スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加してみました!よろしければクリックをお願いします!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング

[RAVEN]ギルド戦における魔法武器

木曜日くらいから、新しいギルドでお世話になっています。
新しいギルドは、前のギルドより順位は落ちますが、賑やかな感じがしていいです。

おっさんはぬくもりを求めているのだ。

 

さて、前のギルドではそれほど魔法武器を持っている人は見かけなかったのですが、
時期がずれたせいなのかはわからないけれど、今いるギルドは魔法武器持ちが多いです。
なので、ギルド戦が結構大騒ぎ状態

 

シールド

IMG_3171

ヒューマンの魔法武器である「神聖の門番の鈍器」のスキル効果でシールドがあります。
最大HPの10%分のシールドを張ってくれるんですよね。

 

IMG_3170

シールドを張っている間受けるダメージは、反射の対象になってくれるので、
完全にダメージを受けずに相手の攻撃でダメージを与えることが出来ます。

この組み合わせはとてもいいですね。

 

気絶

ちょっと効果の範囲がわからないですが、やはり気絶スキルは協力です。
特に、AI戦の場合は気絶が決まった後にそのまま召喚スキルにつながらないかな・・・。

うーん、その他のスキルも使い勝手がよさそうだし強いな。

 

 

 

うらやま・・・

 

 

 

IMG_3169

 

出た・・・・。

 

出たけど、どうしようか・・・。

 

反射

 

気絶は気絶で強力なんだけど、反射もそれなりにいいんですよね。
ギルド戦をやっていると、もうひと押し!と思うシーンは結構あるので、何気に僅差で勝った時は
勝手に反射のおかげと思うようにしています。

気絶持ちは、通常の探検でも使えるとは思うのでそちらかな?

いや、アリーナか!

 

 

 

反射ですが、、、

 

 

image

 

 

 

どういうことかというと、

 

IMG_3172

 

実はあと二つ持っているので、3超越まではいけることが確定しています。

 

といっても、スキル効果って仮にLv.40まで上がったとしてもきっと変わらないんだろうな・・・。
Lv.40になったら、反射が40%になってくれたりするならテンション上がるんですけどねぇ
フリーザ様のように返信しても強くならない未来が待っていそうで、少し落ち込んでいます。

スポンサーサイト
ランキングに参加してみました!よろしければクリックをお願いします!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
スマホゲームを中心に遊んでいるおっさんです。

おっさんだってゲームするんだぜ!

現状で手を出しているゲーム:パズドラ、サモンズボード、聖剣伝説、ジョジョSS、モンスト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
その他興味モノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。