スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加してみました!よろしければクリックをお願いします!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング

停滞ちゅう

お久しぶりです。おっさんです。

ひたすらやり続けているRAVENですが、やり続けて入るもののさすがにネタが少なくなってきました。

腕を命中オプション付きに変えたいところなのですが、一向に出る気配がありません。
本当に命中付きなんて世の中にあるんだろうか?と思うくらい出ないです・・・。

マントも相変わらず強化していないのは、こちらはオプションをもう少し見定めたいためです。
命中の不足感はものすごいので命中付きであることは前提となります。


オプションとしては、騎士団のマントが「命中」と「防御力無視攻撃力」が付いているのでよさそうです。
ただ、命中のパーセンテージが低めでついてしまっています。

手持ちでパーセントの高い値が付いたファイターのマントと比べると1.5%違うわけなので、これをどう考えるか次第ですね。

もう少し様子を見たいところなのですが、港を回っていてもあまりマントがドロップしません。


港はマントのドロップ率も低いのですが、他のステージよりも英雄や伝説装備のドロップ率が
かなり低いように感じます。
その上敵が強くて時間がかかり、私の装備だと事故死も時々あるからなかなか乗り切れない感がありますねぇ

先日のアップデート以降、ギルドバトルであからさまにヒューマンが目立つようになってきました。
韓国ではまだ人気のあるRAVENですが、現状の日本での盛り上がり方を見る限りでは
他の種族を使っていた人の中には辞めてしまった人もいるんでしょうね


もう、結構な時間が経っているにもかかわらず、ランキング上位を維持しているのは、
プロモーション周りの差があるのだろうか?
それとも、プレイスタイルが日本と韓国では違うのかもしれませんね

ギルバトも頻発していたクラッシュが、再起動後であれば連戦も出来るようになってきているので
徐々にベースとしてはよくなっているとは思うのですが。
やっている側としては、もう少し盛り上がってほしいところですね

盛り上がる要素が・・・
スポンサーサイト
ランキングに参加してみました!よろしければクリックをお願いします!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
スマホゲームを中心に遊んでいるおっさんです。

おっさんだってゲームするんだぜ!

現状で手を出しているゲーム:パズドラ、サモンズボード、聖剣伝説、ジョジョSS、モンスト

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
その他興味モノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。